明日から仕事のせいか、いきなり体調不良な気がする、今日この頃。
休み前に職場で「休み明けに新作持って来ます」と大口を叩いたので慌てて今日作成(^^;;
子供の頃、夏休みの宿題はギリギリで泣きながらやってたけど、今でも全然変わってない( ̄∇ ̄;)

{F7137D14-C758-47C2-B95D-A1676DF1E0A0}
バスボムハート
アイシングクリームなるものを初めて使ったけど乾燥の速さにビビる(^^;;
アイシングクリームが硬くて絞り終わったら手が痛い。そう言えば腱鞘炎気味で休み中に病院行こうと思ってたのにすっかり忘れてたよアセアセアセアセ

3D金口も初めて使ったけど、アイシングが乾いてて下にくっ付かないから形の崩れっぷりがハンパ無い(ー ー;)

今度は食べれるカップケーキでバタークリームでやろうと思うけど、今一人暮らし(家族が長期不在の為)やから食べてくれる人もいないし、会社持っていくのもクリーム崩れそうで嫌やし(ー ー;)

明日から仕事と思うと吐きそう・°・(ノД`)・°・

よるこしゃぼんではアロマクラフトも気が向いたら石けんのついでにレッスンしています。バスボムは冬場は人気です(^^)
お花のバスボムはまだ修業中ですので上手くなったらまた載せます。