”【さあて、鬼退治の時間だね】10月31日(火)「ねんどろいど 髭切」をご紹介☆” | Sweet Medicine

Sweet Medicine

残念な妄想を書いてるだけのヲタ日記。ドール写真があるので閲覧注意。


 

兄者ねんどろ、めちゃくちゃ楽しみにしてたんですが、

 

なんか…顔がコレジャナイ感すごくて…。

笑顔パーツなんて、弟の膝丸の笑顔にしか見えないし、

通常の微笑も、キリッとしすぎててなんか変!

 

予約は保留です……

ガックリ(ノ_-。)

ショックでかすぎ……

 

某所を見てたら、「なんか違う」っていう意見が結構多くて、私だけじゃないんだなって思いました。

なんかね……違ったの。

 

 

10/31追記

1日たったら慣れたので、予約しました。

フェイスメーカーで理想の兄者を作るのも手。

こんなサービス始まってたんだね。

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

スタンプラリー、そこそこ盛況みたいですね。

うちの近所がゴール地点なので、一度見に行きたいんですが、最近寒いのであんまり神社まで歩きたくない(;´Д`)

おっきいこんのすけ撮影会は、うっかり昼寝してて行けませんでした。せっかくなので撮りたかった!!