俺は無類の古内東子ファンである。


なんというか、乙女チックな思考の俺にはなんともしっくりくるのだw



古内東子さんの「もっと」って曲をご存知だろうか。


何故か仕事中にこの曲が頭の中に流れてきて

ふーむ なんて思った。



とても悲しい曲、歌詞なんだけど

相手の事を考えてこう思えるくらい
相手を想えるっていうのは
素敵なことだなーって思う。


でも恋愛中にはなかなかこう考えれなくて
後で思うことなんだろうねぇ。

そうならない恋愛をしたいものですね。




コミュニケーション、相手を考えること
相手のために自分ができること
自分のために相手にすること
行動すること


どれも欠けちゃいけないし、お互いにこれらをしていかないとダメになっちゃうんだろうねきっと。

寂しくて、虚しくて
やるせなくなっちゃうもんね。




相手に気持ちを伝えるのはとても難しいことだけど

俺はもっと素直になりたいなぁw
後悔しないようにね





俺乙女チックすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


自分で言うのもなんだけど飛びっきりのロマンチストだからねぇ俺はwwwww
死ねばいいのにwwwwwwwwww