やはり最近そんな事を実感しています。 疲れる。


上を見るのだって疲れるけど、得るものがたくさんあるなぁ~なんて。




しかし下を見ても何も得られないし


逆に不快になってしまったり、デメリットが多い。




その点ではもっと我がままに、自己中に、素直に、貪欲になってもいいと思った。


「上だけ見ていればいい」と言っていた先輩の言葉がだんだんと現実的にわかってきたかな。




マイナス思考で嫌われたくない願望が人一倍強い俺は八方美人になってしまいがちだけど(そして酒に逃げるw)

もっともっと自分を出したっていいのかなってな。(シラフでw)




もうちょっと割り切って嫌なやつになろうと思う。


いや、悪い意味の嫌な奴じゃなくてさw





前からこんなことは考えたりしていたんだけど、実行に移せなかったりリアルに考えられなかったりしたんだけど


それはきっと自分に自信が無かったから。



何をやっても勝てない気がしたし、上手く行かない気がした。


どんどん腐っていく。卑屈になってw




少し自分に自信が付いてくると、どんどん余裕がなくなってくる気がする。


きっと今までのやり方が合わなくなってきているからだ。


自信が付けばやりたいこと、目指すものがどんどんと湧いてハッキリしてきて


歩くスピードから走るスピードになって


今までの感覚じゃ捉えられなくなってくる。




変えればいい。少しだけ。



そんなことを思った。







まぁ何が言いたいかって言うと



もう風俗行くのやめるわ・・・