久々にギター弾いたらめっちゃ腕いてえwwwwwwwwwwwwwwwwww






スラッシュは体に悪い←これ結論マジ







たった1時間半弾いただけでコレですよwwwwどんだけwwww








昔やっていたバンドのアルバムを聴いたんです。


なんかムカついたんですね。




「あ~俺この時代めっさ刻んで頭ふってたな~」って。




なのでギターを手に取った・・・・



ボロクソだったwwwwww




やべえwwwwwwwwギター弾けなくなってるwwwwwwwwww





ついでに作った曲も未だに弾けねえwwwwwwwwwどんだけっすかwwwwwwwwチョリーッスwwwwwwwwww









ちょっとカミングアウトしてしまうと、昔僕が入っていたバンドは「RDX」といいます。



知っている人は知っているのかな?www





北京でテスタメントのオープニングアクトとしてライブやったときは大阪の「グリムフォース」ってバンドのサポートでした。






ちょっと過去を晒してみました。






ん~バンドやりたい><。