どうも。デスメタル馬鹿一代です。




普段オートプシーはぁはぁとかバイタルリメインズはぁはぁはぁとかシニスターはぁはぁはぁはぁとか言ってる僕ですが、


マキシマムザホルモンの「ぶっ生き返す」は好きなんですよね。あのアルバムは良い。





なんつーの?「あんなんメタルでもなんでもねーよ」なんて言うつもりはなく、普通にカッコいいじゃんねあのバンド。



ああいうのってセンス無いとできないとおもうんですよねー。



まあ、「頭が固いだけのメタラー」には出来ないだろ。



よって


「俺にはできねーwwwwwww」



僕もあんまり音楽的引き出しが広い方ではないので、ああゆうのは出来ない。


出来ないってより


思いつかないw






聴く方は偏見なく聴いてるつもりなんですがね。



やるとなるとねwwwwwww 「うはwwww刻みてえんだよおれはwwww」ってなるからね。






とにかく良いバンドだと思います。