うわあああああああ


泣きたいくらい疲れたorz

腕が・・・もう腕が重たいんです!勘弁してもらえませんか!?



でも・・・明日の夜は・・・・明日の夜は休みなんです!


もう一頑張りや!!



うおおおおおおっ!!!





って言うかね、風呂入りたい風呂。

もう4日入ってねーよ。

つか家にすら帰れねーよ。



今港に着いて、噂の「ウホッ・・・いい男・・・」「やらないか」と落書きしてあるトイレでうんこしながら書いてる訳だが。


あー風呂。とにかく風呂。頭が痒すぎてパーン。



よく「漁師してます」って言うと「かっこいい」なんて言われますが、漁師なんて3kよ?3k。


「暗い」「汚い」「キツい」



いいもんじゃないですorz