昨日はネトラジしたんです! いや、呼んでもらったって感じですかねw



マイミクの眠デレたんとダディたんのラジオに。



参加するのは3回目かな? いつもの様にgdgdラジオになるのかと思ったら・・・







サプライズがw



といってもいい感じで酔って自重できない僕が起こしたんですがwwwwwww






PAGECOさん呼んじゃったwwwテヘッ☆






いやあ正直チャットでしか話したことなかったんですが、お誘いしてみたところ快くおkして貰えたので嬉しかったwww







ぴっくりだよねwwwなんという大物ゲストwww







僕の夢である「みんなでワイワイ」の一歩が踏めたような気がしますw





とにかく昨日は楽しかったwwww







ノープランで挑むからこその嬉しいサプライズ。  いいねぇ~。







PAGECOさん、本当にありがとうございました!また是非ラジオしましょう!w











っと、昨日はけっこー飲んだんですけど意外と酔っ払わなくて記憶が残っておりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




いつもの様に二日酔いですwwwwwwwwwwww







あー具合悪wwwwwww





さて、なんか食べるか・・・