肩ロースがカッチカチにこっております。





仕事の疲れってなかなかとれないもんだね~orz






昨日は録音最中の曲録ろうかと思ったけど見事に寝ちゃいました・・・・・。



まあ隣の部屋にオヤジがいたから諦めたんですけどねw





こんな僕でもオヤジには録音聴かれたくありませんwwwwwwwwwww








ちょいと疲れ気味なんで疲れが吹っ飛ぶようなネタを誰かください。


おなかいっぱい笑えそうな感じの。







つうかさ、最近「爆笑」ってしたことある?



僕はなんだか少なくなってきたような気がします。寂しいね。






笑うのって大事ですよね。うん。










あー風俗いきて。