どうも。 昨日からちょっと録音始めたんですがなかなか進みませんTT



なんかさ、お客さんとかやたら来るんだもんTT 歌えねーよバカ!







えっとね、今日ですね・・・・また!またですよ!





管理人からエロゲやらアニメが届いたwwwwwwwwwwwwwwwwww




いつも本当にありがとうございますwwwwwうぇwっうぇwwwっうぇwwwww




さて、どんなのが届いたのか書いていきましょうか^^




アニメ

■紅

■らきすた

■狼と香辛料

■コードギアス

■DMC

■バンブーブレード

■シャッフル

■戦国ランス

■みなみけ

■みなみけ~おかわり~


エロゲ

■姉汁

■妹汁

■ナースにおまかせ

■彼女×彼女×彼女

■タイムリープ

■シャッフル ←(これはエロゲでいいのかな??

■幼なじみと甘く


ゲーム

■綾波育成計画



そして無修正アダルトものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww8枚もwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどんだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





うわーこれを全部こなすのは大変そうだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





なんかさ・・・・・二次元って素晴らしいよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









そうそう、この間のフィギュアの話。なんであんなこと思ったかってね・・・・



昔一緒にバンドしていたさいとうけいた君と話してたんですよ。そしたらびっくりするような発言が何度か・・・・・・・・




けいちゃん「東京行ったときにフィギュア館ってとこ行ったけど凄かったよ!めっちゃクオリティーの高いちょびっつのフィギュアとかすももとかあってさ!あれ金あったら絶対買ってたよー!!」


あんた何言ってんだ・・・・・??



けいちゃん「のぶくんさ、PCの前でずっと曲作ったりするわけでしょ!?」


僕「うん・・・そうね・・・・」


けいちゃん「やっぱさ、想像力って大事で、実際に経験したこと意外は解らないわけじゃない!?」


僕「そう・・・だね・・・・」


けいちゃん「だからさ、部屋にフィギュアとか1つでもあったら絶対良いと思うんだよ!想像力が豊かになってさ!めっちゃテンション上がるとおもうよ!!」



だからあんたなに言い始めているんだ・・・・












僕「ローゼンメイデン・・・とか・・・いいのあるのかな・・・・・・?」


けいちゃん「ローゼンメイデンとか凄いのあるよきっと!最近のフィギュアをなめちゃいけない!綾波とか凄かったよwww」


僕「買ってみるか・・・」






こんな成り行きですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






つうかけいちゃんがこんなにオタっぽいとは知らなかったw



すももとかwwww奴の口から出ると思ってなかったwwwww






そんなこんなで3次至上主義の僕は光の速さで2次の住人となり始めているのですね・・・・



ローゼンメイデンが全部悪い。うん。





真紅と彗星石が可愛すぎるのでwwwwwwwっうぇwwwwwっうぇwwwww