おはよう! さっき起きたよwwwww



昨日昼の2時くらいに仕事出て、今日の朝7時くらいに帰って来たんだが、その間寝てないんですよwwwwww


寝る暇ないんですねwwwwww




んで超絶的に眠くて朝からさっきまで寝とりましたwww




今晩と明日は休みです!





なんですが・・・・・・・





明日朝3時から余計な仕事入りやがったwwwwwwwwwww





もうね、わかりますよ。確かにうちの会社のことですよ。



だがな!・・・・・・・・・・ いや、いい。






跡継ぎとかもうウザいです^p^








でもやらねばね。頑張るよ。









そうそう、話変わってさ この間飲み過ぎたって言ってましたよね。



んで僕らしくもなく2日間も酒自重したんですよwwww



すごいでしょ?w僕が2日間だよ!?www



まあそんだけ体調が面白いことになってたんですがねwwwwww





その禁酒のおかげですこぶる体調がいいですファーブルスコwwwwwwwwwww







なので今飲み始めましたw










でも明日は早いのであんまり飲まないようにしますね^^♯