明日(今日)早いので夕方くらいに寝ようと思って寝てたんですが、恐い夢見ちゃって起きてそれから寝れませんwwwwwwwwwwwwwwwwww



僕かわいくね?wwwwwwwwww






何故か体調も悪く(まあ飲みすぎなんだろうw)胃が変です。



あとなぜか気持ちもソワソワして落ち着きません・・・orz






まさか・・・・・・病んできたのか?



やwwwめwwwてwwくwwれwwww




疲れてるんですねきっとw そうだそうだww








あと、嫁井さんとの裏組曲を再々うpしたのでよければ聴いてやってくださいなw


何気に自信作だからwwwパート割とかwww嫁井さん最高wwwww











あとは・・・・・・そうだな。


この間友達の家でAV鑑賞してましたwwwwww男四人でwwwwwwww



その時、友達のPCデスクトップが僕の写真になってて盛大に吹きましたがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あれだ、北京にライブ行く時にあっちの雑誌のインタビューで使うヤツ撮ってくれって言われたから撮ったやつw 友達に撮ってもらったの忘れてたぜwwwww


それがさ、やっぱりバンド用だからめがっさかっこつけちゃってるのよwwwwwきめえwwwww



ったく自重しろwwwwww








今日は職場のおじさん達が僕の部屋に来ました。



AV見せろってwwwwwwwwwwwwwwwww




なんだよwwww僕が途方も無い量のAV持ってるみたいじゃないかwwwwww


実際そんなにもってねーよwwwwwwww





あ、そうそう。さっき見たらアメーバでスパムメールちゃんも来てたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






なんかエロのすくつ(←なぜか変換できない)みたいになってるなwwww



エロが寄ってくるwwwwwwwww




てゆうか


話すネタが下ネタしかないとかどんだけ最低なんだ僕wwwwww





エロはどこまで行ってもエロなんだね。しかたないね。















~追伸~


合唱に混ぜてもらっていたようですwwwwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4239101


シコシコ動画流星群のゲスト枠にいましたwwwwwwwwwwww



合唱とか夢だったので嬉しすぎますw





っていうか調整版のサムネwwwwwwww なんで今まで気が付かなかったのだろうwwwwwwww


うp主さんごめんなさいwww悪気は無いのwww天然で気が付かなかったのwwwww