いやー、またまた予定変更で17日まで休みになったのですが・・・・・・・・



今日の朝に今晩6時出港になったと・・・・・・・



どんだけ予定崩す気だよwwwwww



なんだか慌しい毎日ですorz







ところでこのお盆休み親戚がずっといて呑みっぱなしだったわけなのです・・・・・・



親戚遠いとこの人ばかりだからさ。




んで永遠と呑んでたのですが、昨日は友達と呑んだのです^^




みんなで焼肉~! 炭起こしてさ!




いやー良い酒だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



久々に酒が旨かったwww






んで、僕らの友達は馬鹿ばかりなので当然のごとく悪乗りが始まるのです。





集まると必ずゲーム的なことをしはじめるのです。



罰ゲームはもちろんイッキwww





なのですが・・・・・・・・






昨日は・・・・・誰があんなこと言い始めたのか・・・・・・・・



こんにゃくイッキ飲みwwwwwwwwww



ちょwwwwwwあほかwwwwwwwww





そう、焼いて食べるはずだったこんにゃくを丸呑みするのですよwwww噛んじゃいけないwwww 





それが切りかたもそこそこデカイんですよwwwwwwwwwwwwwwwww








んでゲーム開始・・・・・・・・・・・




まず最初の犠牲者は・・・・・・・・・・・・・・・


僕だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


がんばったよーwwwwww頑張ったけど飲めなかったwwwwwwwwwwwww




あのさ、口に入れた瞬間「無理」って思うんだけど、これが飲み込もうとすると


戻ってくるんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





普通に「ゴファッ!」って言った後、口からこんにゃくが「つるん♪」と出てきやがりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



けっこう飛んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









んで朝4時まで飲んどったよwwwwwww










しかし今年最初で最後になるんだろうなーTT


みんな忙しくなってきたからね・・・



年食うと忙しくなるんだね。 みんな頑張っててさ、「僕もがんばろー」って思いますw




友達二人、結婚するんだよね。子供も出来てさwww


それ以外でもみんな生活するために頑張ってるんよ。 自立って大変なwwwwww





さて、まーた行って来ます!  海いってきやすwwwwwwwwwwww