ビローン♪



ごめん言ってみたかっただけだwwwww





お盆休みでございます!おぼぼんぼん!!




んでね、4連休のはずだったんだけど明日からまた仕事っていうwwwwww




魚取れなくなってきたからね。船でていいんだってね。


まあ今日はあんまりかかないけど、ホントに馬鹿だよ。協会とやらは。





そうそう、昨日今日と休みなのですが親戚が来ているのです。親父の兄弟が。



僕んち2年連続喪中だからね。2年連続で家族が亡くなったの。



まあじいちゃんは90過ぎてたし大往生なのだが、一緒に住んでたおじさんが船での操業中に亡くなったのよ。事故やね。





そいでお盆となれば親戚が集まるわけなんだが



みんな酒豪過ぎwwwww




そうなんです。僕のとこの一族はみんな酒豪なのです。


僕なんか足元にも及ばないんです。



だってさ・・・・


親父と兄弟3人で


10本とか呑むんだぜ・・・・?


一升瓶10本wwwwwwwwwwwwwwwwwwww








アホかwwwwwwwwwww付き合いきれんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





いやー昨日は疲れてたのもあったのか、全然呑んでないのに酔ったような。


酒が喉を通らないようなw





疲れてるときってあんま呑めないよねw








今日も呑まなきゃいけないのでしょうか・・・・・・・・?