どうも。体がバラバラになる夢を見て目が覚める者です。



明日は休みらしいぜ? たまんねーなオイwwwwwwwwwwwwwwwww




ところで昨日感じたことがありました。


僕、気が付かないうちにちょっと仕事が上達してるw



そうです、ギターをいっぱい練習していた時と似たような感覚。


いつの間にかできるようになってるっていう。




嬉しい気持ちと反面、ちょっと複雑な気分になりました。


ほら、僕は音楽でしかこの感覚に出会ったことが無かったのですよ。



んで仕事でその感覚を味わう反面、音楽的なことは全く出来ていないのですよ。今は全く。



人間、二束の草鞋は履けないってことなんでしょうか。結局。



んなこと考えてると フと思いました。




頑張ってなんとか両立させる。僕はずっとこうやってきたけど、仕事に対しては「しっかり休む」ってことも責任なんじゃないだろうか?


やっぱりゆっくり休んだ時は体の動きが違うのは自分でもわかるしな。



仕事の時しっかり動けるってのはチームワークを考えても大事だよね。



そんなことを今さら考えたwww




音楽ばかり追いかけてきたこの23年。


人とずれていると言われていたのはこういうとこだったのかな?wwww




自分のために突き進むこと。それって本当に大事だと思ってきたけど、周りの人や大切な人のことも考えなきゃいけないんだよね。


我武者羅すぎて忘れてたけどw



こんな時、すっごい変な考え方だと思うけど・・・・「僕ん家お金持ちだったらよかったのになー」って思ってしまうんですw



「極める」って大変で、お金も時間も精神力も人間性も必要。


全部一人で ってなかなか出来ないよね。  できる人ってよっぽどだよ。



それも含めての「才能」って言うのかもしれないねw




僕には出来そうもないから。


常に自分しかないからねw


だからこんな変な考えになっちゃうんだろうねw ったくorz





まあこんなこと言っても何にもならないってわかってるけどさw



いつかは折り合いつけたいですねwwwこんな気持ちとwwww




なんだかさ、已む無き事情でバンドを辞めていく先輩たちの気持ちがわかった気がするw




あの頃は「もったいねーなー!!!なんであんたがいなくなる!!!!」なんて思ってたけど、人には状況も環境もあるんだよね。




生きてくって大変だね。   困ったものです。








こんな時、フトモモさんのニコニコ動画流星群に凄く助けられていますwww


僕もあんな音楽やれるように頑張りますw



今までなんな元気の出る音楽なかなか聴いたことないよw





ありがとフトモモ!