まだ日が昇っているうちに、海で魚影を見るのはコツがいるのです。



慣れないと「あそこにいるよ!」と言われても気付かないかもしれません。



水面を眺めても、波や光の反射で泳いでいる魚を見つけにくいのです。


目を凝らして、水の中を見るように見る。 これがコツです。




それが人間関係や人付き合いに似ているような気がして、ちょっとセンチメンタルな中二のようになっていた昨日。


どうもよるいちです。




今日は地元の港に入り、二時くらいに出港すると親方(オトン)が言っていたので、一旦家に帰ってきました!


風呂入ったよ風呂!!  最高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ところで今日、入港して魚を荷揚げしているとオトンの電話に異変が・・・・




乗組員のシゲさんのお父様が亡くなったという知らせ・・・・。



シゲさんはさっき急いで実家に戻られました。 車で10時間。 


シゲさん、寝ていないので心配です。  まあ乗組員みんな寝てないけど^^;


シゲさんはしばらくお休みです。



ご冥福をお祈りいたします。






■雰囲気変わりボタン■


ちょっとまてよ・・・・?



ってことは、仕事のメンバーが一人減る・・・・・・?





ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああorz




仕方ない・・・・仕方ないのだが・・・・・・




僕まだ半人前だよー!





心配すぎる・・・・・・・




出来んのか僕・・・・・どうなのよ僕・・・・・・・





ちなみに一昨日、昨日の操業で僕の持病である股関節や腰に限界を感じ始めていたところでした・・・。


ちょっとセーブして働かなきゃって・・・・。





だが・・・・・・・



やるっきゃない!!!!!




そうだやるしかないのだ!!




うはwwww

みwなwぎwっwてwきwたw





まあさ、これ以上悪くなったらさ、諦めて大人しく人工関節入れるよ。



だってそれしかないもーんwwwwwwwwww






頑張るよ・・・・・・




オラ東京さ行きたいんだ!





もちろん観光&遊び目的ねwwwwwwwww





あと二ヶ月!今年こそは走りきってやる!










みんながんばってこーぜ!


ファーイトv ←僕がやるとマジで鳥肌たたね?wwwwwwwwwwwwwwwwwww