かなた君とのコラボ上がりましたwwwwwww



動画がいい感じでカオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




しっかし、女の子っぽいよな~かなた君。


イケメンは得だねw





コラボったのは「青春ロケット」。



かなた君が「オケがない~TT」って言ってたんで、作ることにしましたw



せっかくなんで、アレンジしてつくりました~w



テーマは「高校の学際」wwww


青春ぽくしたくて、青春パンクスみたいなアレンジにしたかったのですwwwwwwwww




でも、抜けはしないメタル色wwwwドラムとかねwwwもうwwwwwwwww



ん~でもぽくないっすか?メロコア風味w 





やったことのない曲調で、アレンジも全然変なんだけど・・・・初にしてはいいよね!?w許してくれるよね!?wwwwwwwww




かなた君のテンションにも意外とあってるって思いましたw その辺は安心www




やっぱりコラボは楽しい!



違う音楽聴いてきて、違うものをもった人達が、同じ作品に関わるって素晴らしくね?




「お~こう来たかw」みたいな新鮮さもあって、本当に大好きですコラボw






もっと力付けて、いろんな方とコラボしたいですね~ホント^^