今日は深夜0時から仕事でしたorz


前日は試験だったんで徹夜状態でしたよwwwwwww



んでさっき起きたんですが、今日はまだ予定が・・・・・・・




かなり前に買ったドラム音源を打開してみたいと思う!!!


いや、僕まだまだPCのことよくわかんないんです^^;



イージードラマーってのを買ったんですが、もうね、起動すら出来てないって言うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



説明書見てもググってもさっぱりなんですorz




なので、詳しい方2名に助けを求め、何とか打開することにしましたw



なんだか最近忙しくて疲れてはいますが、充実しているような気もしますwww





あ・・・最近オナニーしてないな・・・・今晩しよう・・・・