うはwwwこれは死ねるぽwwwwwwwwwwww


えー、まったくわけがわからんw


なんつーか・・・


授業の進み方自体はやすぐるwwwwwwwwwwwwwww


えー、車の免許の時とは全然違った・・・正直なめていた・・・・


この中3から勉強なんてしていない23歳に1日6時間の授業ってのがまずキツイ・・・



北海道風に言うなら

「ゆるくね~(容易ではない)」

ですwwwwwwwwwwwwwwww



さて、僕は本当に1級の免許が取れるのでしょうかw


実はこの講習、15マソかかってるんで落ちるわけにはいかねえwwwwwwwwww



しかも取れる期間や場所が決まっているので、車の免許ほど融通もきかねえwwwwwwwwww




なんだか泣けてきたのでNANAとバガボンドの最新刊をビール呑みながら読むことにしますw


僕にもう集中力など残ってはいないのだwwwwwwwwwwwwwww



↑ダメ人間さに泣けてきたwwwwwwwww