ちょーしこいて撮ってみたwwww


実験ってことでmixiにうpしましたwwwwwwwwww




つか弾けてなさすぎ乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


普段練習してないくせにデス/スラッシュ弾くのは無謀ですねwww



昨日買ってきたディメンション・ゼロってバンドのCDの1曲目に入ってった曲を朝から耳コピして撮ったんですが・・・・・

速えよwwwwwwwwwwwwwwwww


速さについていけない乙wwwwww


弾けなくて途中で諦めたり、次のフレーズ度忘れして弾くの諦めたりしちまったwww


でもそんなクオリティでもあげちゃいますけどねwww僕が練習してもたかがしれてるからw




もうちょい練習したり良く撮れたりしたらニコニコにうpしてみようかなw



つか短いのだと動画でも大丈夫みたいですねwwww


がんばれISDNw





あと明日から講習があるんですね。


小型船舶1級の。



嫌だな~orz



勉強だいっ嫌いTT


車の免許とって以来も勉強ですw


なにやら海図描くのは意外と難しいらしいです。



ぐはorz


僕バカなんだからお手柔らかに頼む!って感じですw




あーぁ一周間ほど忙しくなりますな・・・・



憂鬱wwwwwwwwwwww