昨日久々に自分のうpした動画回ったら、「ナパームデスか何かに加入してくれもうw」や「むしろカーカスに入ってほしいw」なんてなコメントがついてました・・・・


ちょwww両方グラインドコアじゃねーかwwwwwwwwwwww



ええwけっこー吹きましたwwwww


ナパームも大好きですし、カーカスにいたっては・・・・・



神だろjkwwwwww



って感じなんで嬉しかったですw


カーカスはセカンドアルバムが好き。




みなさん意外と激しい音楽聴くんですねwwww


それだけでも嬉しい気持ちになりますw



しかし「ダニ・フィルス」はなぁ^^;


クレイドルよりナグルファーとかの方が好きですwwwwww



でも確かにダニっぽいですよねw声高いしwwww


自分でも納得できちゃいますw





なんか最近メタルモードなんだぜ?www


やっぱメタルはいいですね~w



だけど・・・・・

メタルファンは好きくない!TT


だってさ、メタルファン硬いんだもんw


「あれは本物じゃない」とか「メタル魂がなんたらうんたら」ってさ。



まあ僕もそんな感じなんですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でも偏見は持たずに音楽聴くんですよ?w


頭っから否定はしません。



現代V系だって良いのがあれば聴くと思うし。


まだ良いのに出会ってないだけで・・・・



あ!ジャンヌダルクだっけか?「ダイヤモンドバージン」??とかゆう曲は良い感じだったw


あれはまた聴きたいwww



でもV系で聴きたいといえば・・・・

ラクリマ・クリスティー聴きたいですwwwwwwww



どっかに売ってないかなwwwあったら絶対買うwwwww