えー僕は・・・



何故か恋が出来ませんwwwwwwwwwwwww



なんなんでしょうねw


そう、なかなか好きな人ってのが出来ませんwwww



あ、恋愛的な意味ねw




なんなんでしょう なんて言っといて実は自分で原因がわかってたりしますw



それは・・・・・・・




余裕が無い!




なんですねコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




なんといいますか、音楽大好きじゃないですか。


すると「自分の時間は割きたくない」になっちゃうんですねw



僕が彼女を作るときっと相手に寂しい思いさせると思うんです。


そんな奴は彼女なんか作っちゃいけないんですよwきっとwww



だってね、前に親友に言われました。


「彼女作るって事は我慢の連続だぞ?覚悟が無いと長い付き合いなんか出来んよ」って・・・・・・・・・



覚悟・・・だと・・・・・?




出来ませんねwwwwwwwwwwはいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


だって好きなことしたいものw



ほら、米米クラブの歌で「あーい一筋ぃ~になれないから 君の想うよーうな~ 夢はいつの~ときも捨てぇず~ぅに 生きていーきたい~♪」ってのあるじゃないっすかw


あんな感じだと思いますwww



なので年中

「好きなことに夢中なあなたが好きよ!」


って言ってくれる彼女募集中なんですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まあ自分糞ガキなんで、精神的に年上のお姉さんじゃないと付き合えないなーって思います。


ガキ同士だと喧嘩絶えなそうじゃないですかw


この調子では一生彼女なんてできなそうですねwwwwwwwwwwwww


ってゆーか

それ以前に僕の顔じゃ普通に出来ないけどな!



ブサメン乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwworz



将来結婚できるのか不安で不安でしかたないよるいちですたwww