今日(昨日)CDをPCでプレイしたんです。


するとそのCDがエンハンスド仕様・・・・・・・・




わすれてたーーーーーーー!!!



今までPCもってなかったから、「そんなんシラネェ~」みたいな感じでエンハンスドなんて気にしてなかったんですよwwwwww




んで映像見てみたんです。ディフレッシュドってバンドなんですけど。




うはwwwwwブラストおいしいですwwwwwwwwwwwwww



なんつーかマッテ・モーディンってパワーは無いけど、テクニックだったり「愛」みたいのを感じるんですよねw



そう、音楽に一番大事なのは「愛」。


僕にとっての音楽は「感情の開放」なので、正直上手いとか下手とかは二の次なんですが・・・・



なんか久々に「愛なんだなぁ~」なんて思って、「気合入れろ!」って言われた気分になりましたwww




ギターのラーズも人間離れしてて・・・あ、このバンドのギターは僕が一番憧れる人。



おかしいです刻み。うん。



確かに「エッジ」は少ないかも知れませんが、その「ひたすら高速で刻む」職人のような刻みは僕の憧れそのもの。


解散しちゃった・・・ディフレッシュド・・・・。もったいねえ・・・・・・



確かに似たり寄ったりの曲ばかりかもしれない。


だがあのバンドにはデス/スラッシュメタルに大切な「衝撃」みたいなものがあったと思う。




僕もそんなギター弾きになりたいものです。


いつまでもこだわりをもって、いつまでも音楽に真剣に。





バッキングギターは目立たないけど、良いものですよ?www