なんか誤解があるような気がしてます。



僕、ニコで有名になりたいわけじゃないから!w




もちろんニコニコ大好きですし、好きな歌い手さん 弾き手さん 踊り手さんはいっぱいいるんです。



好き過ぎて自分もうpするようになりました。




でも売れたいわけじゃない。



僕のは単なる自己満足。クオリティーなんて無いしね。



あ、でもニコニコを通じていろんな人に出会い、一緒になにかやりたいとは思います。


みんなでね、楽しいことを。




僕がニコニコで凄く良いと思うところは、「簡単に発表の場が得られる」ということ。


僕、住んでるとこ田舎だし。簡単にバンドとか出来ない。音楽やってる人もいない。

趣味を充実させるにはあまりに環境が悪い。



やっぱり「評価」は無くても「発表」ぐらいはしたいもんですw


その点、ニコはいいところ。誰でも出来るもんねw




でも最近・・・ちょっと必死すぎじゃね?なんて思う。


有名になりたかったり、プロになりたかったりする人いっぱいいるんだろうな・・・。




僕にとってのニコニコは「バカやるための場所」なんで、僕はバカっぽいことやってたいんですね。





去年までは僕も「プロの世界」ってやつに片足突っ込んでました。


名前を出せば「そのひと知ってる!」って言う人もいるんじゃないかな?って感じの人たちの中でバンドやってました。



でも辞めました。



簡単に言うと「人間関係に自信が無くなった」「頑張れなくなった」です。


まあ負け犬です。


あらゆる期待、プレッシャーに負けてしまいました。


純粋に「音楽」を楽しめなくなっていた。



もう音楽業界には戻らない。




でもやっぱり好きなんですよねw 音楽。



なので気ままに、自由に、楽しく一人でも出来るようにPC買って(実は今年の正月に買ったばっかりw)音楽やってますwww


今は実に気楽で楽しく音楽できてる。また音楽が好きになれたって感じです。



バンド辞めるときは本当に音楽嫌いになってた。聴きも出来なかった。




「音楽無いと生きていけない!」なんて言うつもりはこれっぽっちも無いけど、「音楽無いと気分沈むよね」とは言いたいかなw



何かしらギターなり歌なりで音出してないと気分が優れないんです。体だるくなっちゃったりw



なので、いい感じにこれからも音出していきたいですね。





まとめると、「自分で音を出し、自己満で高らかに発表!」出来ればいいですw僕はね。






皆さんにもあるんじゃないでしょうか?「いつまでも触れていたい大切な事」が・・・