どうも。よるいちと申します。



たった今からブログなんてものを始めてみようかなと思う。




mixiなんかでもネタ中心にうpしてるので、普通に日記書けなくなちゃってw



たまには「鬱」、たまには「楽」で人間らしく書いて行こうと思う。



愚痴とかいっぱい書いちゃうかもしれないけど、許して欲しい。




特に人にも教えずに、ひっそり書いていこうと思う。



なのでニコニコ動画やmixi関係のリンクは貼りません。(自分のねw)





気楽に。ストレスの捌け口に。寂しい夜に。お茶のお供に。 と、


ゆる~く書いていきますので、お暇なら見てあげてください。





何度も更新してしまうかもだけど、その辺は大人力で生温い目線で見守ってあげてください。


サーセン。