お久しぶりてすアセアセアセアセ


最近眼精疲労が酷くって、なかなかブログをかけてませんえーん
あと、ゲームも。


原因は、肩こりなんだろうか?
次女、7キロ・・・
抱っこ紐って結構肩にくるよね。

あとはたんに老化なんだろうか??
いや、流石に老眼は早いだろと思ってる・・・(゚A゚;)ゴクリ

で。

いろいろ考えたんですが、もしかして歯なんだろうか?

と、コロナも少し収まってきたので歯医者に行ってきました。


結果。

神経抜いたところに膿が溜まって大変なことになってた滝汗

しばらく通院になりそうです。

今は消毒中なんですが口の中が消毒の味しかしない。
簡単に言うと正露丸のような味。
朝も昼も晩もずっとだから喉がイカれそうです。




さて、さて。

懸賞。

届いてるサンプル商品ですラブ

簡単に紹介したいと思うんですが、色々届いてます。
放置しすぎたアセアセ


キュレル シートマスク
初めてみた。


コスメデコルテ 美容液
コスメデコルテは好きで時々使うよ。


ダブルセーラム 美容液
フランス製だって!!


サンギ 歯磨き粉
葉を白くするよ。


【左】dプログラム 化粧水&乳液(エイジングケア)
【右】dプログラム リペアクリーム
エイジングケアとホワイトケアで悩んだのよ。



ドクターシーラボ クリーム(2個)
ちょっと気になってた商品。






大切に使わせていただきます爆笑



企業様
ありがとうございました!