当選報告爆笑



サントリー
『#賀来賢人と親指ゲームだぜっ!』

ジムビームハイボール缶350ml

SNS懸賞って色々応募してる割に当選率が低いなーと、思うのよ。
けどたまに当たるとめちゃ嬉しいなぁ!
まだ貰いに行ってないから明日行ってみる口笛




ムーニーポイントプログラム
必ず貰えるポイントコース
2000円分の図書券晴れ(8000ポイント分)

娘(長女)が使ってて貯まったポイントを交換しました。
成長するにつれ「アンパンマンがいい」とか「ワンワンがいい」とか柄の好みが出てきて違うメーカーになり、現在はトイトレ完了してて、次女はパンパースなのでこれ以上はポイントが貯まらないと思い交換。

ムーニー、太ももからの漏れが酷くてな…。
次女は長女より足が細いから無理っぽい。

ただ、パンパースは好みの景品がなくって・・・・ショボーン
貯まったら抽選の方で応募しようかな??




キリン
新・一番搾り、先行体験プレゼントキャンペーン
3000名枠爆笑
『新・一番搾り』の先行体験です!
久しぶりのビール!!
最近チューハイばっかり買ってたからホントに久しぶり!
夫君は一番搾りが1番好きらしいので私より喜んでました爆笑

さらにダブルチャンス?もあるそうで、そっちも応募しますキラキラキラキラ




花王
ビオレ 試供品セットプレゼントキャンペーン
メイクの上からリフレッシュシートとクリアふきとりシート照れ
リフレッシュシートはこれからのシーズンすごく便利そう!
ふきとりシートも実家帰るときに使えるなぁ。

緊急事態が解除されコロナが減ってきたら実家へ次女の顔見せしに行こうかと考え中なんだけど、いつになるかなぁ?







企業様、

ありがとうございました!!