あっという間に2月!

マンションの大規模修繕は進み、
あっという間に足場が組まれ滝汗

ベランダに出れない日が続いております。

洗濯物も干せないし、
作業の人がヒョッコリ通るので、
基本的にはカーテン閉め切り状態。

なんで、窓が汚れても放置ニヤニヤ


犬は、
基本的には1日中寝ていて

作業の人の話し声にも「我関せず」を貫いてます。



昨日は節分でしたが、
仕事から帰るとテレワークの夫が
「恵方巻が食べたい!」と言うので
仕方なく二人でスーパーへ真顔

イオ○は完売していて、
イトーヨー○ドーへ。

売場は激混みでしたが、まだ完売はしてなかったです。

が!
夫が心変わりしムキー
恵方巻を買うはずが、刺身盛りを買うはめとなって帰宅。

激混みといえば・・・・

先日、
子供が「いっつも売り切れてるから、余計に食べてみたい〰️」と言うので

ミスド×ピエール・マルコリーニの
コラボ ドーナツを買いました。

キャラメルは材料不足で販売中止。

当地のお店は12:00と16:00の2回の販売で、各30個。個数制限は無しでした。

15分前に並んで、12番目だったので無事に購入できました。

甘いし、ボリューム感たっぷりデレデレ
そして、お高い!


緊急事態宣言も1ヶ月延長になったので、次に買う事は無いかな??