今日は晴れ!
嬉しい事にお休みニヤニヤ

メダカを愛でて


のんびり~



ってはずが


上の子から
お腹に来る風邪に罹ってしまい
下痢に見舞われるも、
コロナウイルス騒動で
トイレットペーパーが入手出来ずゲロー

残があと2巻きしか無い〰️滝汗

と、かなり緊急性の高いSOSがスマホ


救援物資
 トイレットペーパー6巻と
 レトルトのお粥と
 インスタントのスープと
 ポカリスエットの粉と
を持って、出陣。

途中、スーパーで運良く
クリネックスティッシュも購入できいざ、東京へ電車

とりあえず
惨事になる前に
トイレットペーパーの残数を
増やしてきました滝汗

もちろん
体調が戻ったら
部屋の掃除をガッツリする様に指導

店舗では少しずつトイレットペーパーの棚に商品が戻りつつあり、

もう
デマはコリゴリや〰️

という心境。


もう子供じゃないのでニヤニヤ
荷物を渡したら、とっとと退散(笑)

せっかく東京都まで出たので
新宿で途中下車!

前から行きたかったココ

東京都庁↓


の、前に建つ新宿NSビルの


22階にある
アイカ工業東京ショールームへニヤニヤ

予約無しでも
受付して中を見る事が出来ます。


係のお姉さんが説明して下さり

今回は

リフォーム予定の洗面所とトイレに
絞って案内してくれました。

写真撮影もOK!


アイカ工業さんといえばメラミン!

我が家も
キッチンをリフォームした際には、キッチンパネルはアイカ工業さんの
製品を使わせて頂きましたウインク


↓シンクと天板一体型とか


犬の居場所的な使い方とか


↓杖が掛けれるトイレ内洗面台とか


平日なんで先客は数人だし
ゆっくり見れました!



サンプルは8点まで申込可ですが、
トイレと洗面所に良さげな6点を
チョイスしてみました。




見本帳のサンプルはかなり小さいので、ちゃんとイメージをつかむには
ショールームに行くのが正解ですね。

実は、この
新宿NSビルの1階には
Pingのフィッティングスタジオが
入ってましてニヤニヤ

ゴルフ
2月に始めたばかりの超初心者で

せっかく入ったゴルフスクールも
新型コロナウィルスの影響で、
この3月はクローズとなり滝汗

クラブ振っても玉に当たらんかも?

ってレベルですが

フィッティング予約してきました!
初心者ゆえの怖いもの知らず?


初心者だし、どんなクラブが合うか
まずはアイアンを見立て貰います。


フィッティング予約、3月中は
かなり混んでいるそうですよ滝汗

最適クラブに出会えるかな?