今日から10月ですね!

空は蒼く

メダカ達も元気


キラキラ具合が良い感じですデレデレ



今日は
①月末締め処理
②病院受診
③雑配水管清掃
と、ちょい盛りスケジュール滝汗

②の受診では
血液検査の結果は、各数値微減滝汗

ママチャリやめて歩いてるけど、
蓄積された内臓脂肪はなかなか
断捨離できず真顔

で!
すでに罹患者が出始めてるという、
インフルエンザの予防接種を、早速
受けて来ましたゲロー
前シーズン、予防接種したけど
インフルエンザにかかったからね滝汗

でもって、
②と③の間にスタバ酔っ払い

スイートポテトフラペチーノと
アップルパイです(笑)


カロリー、ヤバイけど
晩ごはんで調整しますよーニヤニヤ

③の雑配水管清掃

ニューキッチンになって初の
配水管清掃です。

業者さんが配水管を確認して、
作業が始まりましたが

高圧洗浄器のノズルが
グ~イグイ入って行きましたポーン

お風呂場、洗面所、洗濯機下と
あっという間に洗浄作業、終了。

予定よりも早い訪問だったので、
増税前に決意した写真の整理に
着手しまーす滝汗


実は、
増税前にパソコンの買い替えを検討
したけど、なんだかんだで断念。

Windows7で年賀状まで頑張って
いこうかな?(笑)

増税前の駆け込み購入品は
無印良品で
念願のスタッキングシェルフと
収納用品を少々買ったくらいニヤニヤ

こちらは5日に配送予定。