問題の本はこちらです。

すばるで連載をしていたそうですがしりませんでした。


読みたいきもする。


読んじゃいけないきもする、、。



著者: 高橋 源一郎
タイトル: ミヤザワケンジ・グレーテストヒッツ


この青い動物がすごく気になる、、、。


裏は赤い動物、、、。多分クマ、、、、。


しかし。


立ち読み探検隊としては「bookoff」待ちの刑が賢明と判断。


なぜなら、税込み2,940円! しかも箱入りなので立ち読みが大変!(ちょこっと読んで買うってのができず)


ブキャ!(長新太風)


「bookoff」で100円になるまで待ってみる。





というわけで以前よるのこいぬで題名が意図せずかぶり気味 になってしまった



著者: 恩田 陸
タイトル: 夜のピクニック

を、買ってしまう。


これは衝動買いだ、、、。


なんちゃらかんちゃら1位っていうのに翻弄されました。


でもいい本かもしれないし、しょうもないかもしれない。


まさにジャケ買い。


こんなこと年に何回もありません。


まあ、いいか。勉強と思いましょう。


結論として本のジャケ買いライン(帯とか値段とか表紙とかだけで判断して買う値段)は¥1,600くらいかな。

(yoruhana基準 2005/05/08現在)