我、Amebaに降臨したり!!!!!!!!!!!

 

さあ、記念すべき一発目ということですが、別段張り切ることはなく書いていきます、いまのところただの日記となる予定なので、最初だけでっかい声でそれっぽいこと書いておきました

 

 

大体にしてブログのタイトルからソウルがソサエティする某マンガの魔法の名前をパクオマージュしたりしてるくらいゆるいものですので、期待したら損しますからね、言っておきますけど、黒棺

 

 

もともと私をご存知の方は、Twitterにておなじみ質問箱の文字から慣れたものかと思います、どうぞ楽しんでいってね

 

👇 詳細は以下より

 

 

 

全然関係ないけど「言っておきますけど」って言葉ってなんかイヤだよね、言われると魔王の小心者な部分が震えるので言いません、魔王の小心者部分とは

 

 

まあ、つまりは、ここはただの私の遊び場です、ああブログって楽しいな!!文字を書くのって楽しいな!!!っていう感じです、実は質問に答えるとかよりも一人で遊んでる方が得意だったりします、延々書いてられる文章ほんと楽しい・・・というか匿名質問もうほんとこわい・・・・・(Twitter参照)

 

 

ということでここではTwitterより好き勝手に書いてやろうと思ってます

 

 

自分のブログ、という隔離空間ではあるので、お客様だとかセラピストだとか忘れて自己を強めにいきますからね、見に来たあなたが云々精神です覚悟してください、やーいうんち!どうだ!

 

 

とりあえずこのブログがどうなるかとかはまだ何も考えて無くって、ゆるっと寝る前に読んで

 

「なんだったんだろう・・・」

 

とか思ったり、ちょっとでもクスっときたりして

 

「こんなハッピーな生物がいるんだし自分はまだ大丈夫だ」

 

とか思ってくれたらとりあえずいいんじゃないでしょうか、おい失礼だぞ

 

 

これが習慣化して色んな世界が見えてきたら、多様に物書きへの道へ進んでみようかなだとか色々な事を思ってはいるところですが、それはまた別のお話、思ってるレベルなのでまだ、乞うご期待!!

 

 

ところで日記って

毎日の出来事や感想などを書いた記録(日記 - Wikipediaより抜粋)なはずなんだけど、もうこんなに書いたのに全然一日に触れてないよ、これが広告なら詐欺に値すると言っても過言ではないのでそろそろ

 


日記書きます!

 

ええとですね、今日はスタバのチャイチョコレート裏ペチーノやばい完全に打ち間違えた、非合法みたいになってしまった

 

 

チャイチョコレートフラペチーノ

 

 

これを堪能しに行ってやりました、飲みましたか、これ本当に素晴らしいんですよ美味しい甘い・・・シナモンとチョコレートチップと茶葉が幸福のダンスを踊ります、踊り狂ったあげく歯とかに詰まります、チョコチップ・・・・・・・・・

 

 

こちら、注意してほしいのは、モバイルオーダー&ペイ、デリバリー限定フラペチーノなので店頭でひょっこり買う事は出来ないんですよ

 

 

もっとはやく教えてほしかった

 

 

ゆえに今日は私は店頭でこれを自信満々に頼み、苦笑とともに教えてもらい、今こうして書いています、気をつけて欲しいほんと

 

 

そうして無事、恥をかいた私はなんとか平静を装い、恥をかき消すように「あそっかそっか、じゃあ」とか訳のわからない事をつぶやいて、あたかも当然知ってましたよ他の候補がありました感を出そうとしてあきらかに失敗していた、ところに天の一声

 

 

「お買い上げいただけるということなので・・・^^」

 

 

今回だけ特別に用意してくれました、ダメですよ、そういう手法とかじゃないですから、マネしてはいけませんよ、本当にありがとう救ってくれてスタバさん一生ついていきます

 

 

ヤッター!が自然と口から飛び出し、隣の奥様はちょっと笑い、用意してくれたお姉さんもちょっと笑う、やさしい世界がそこにはありました、なにわろとんねん

 

 

ただこう、マニュアルには明記されていないであろうニンゲンのぬくもりを感じる接客って本当に素敵だなと思いました、線引はもちろんあれど、その範囲内で他にはない体験を差し上げたいものですね、ちょっと最後だけ変にいい話っぽくシメてみました、どうですか、ブログってそういう感じあるでしょやってみたかったの

 

 

って感じで初日はこんなところで!なっがい!!初日だからって張り切ってるじゃないか!!!