鯛の寄せ鍋:休日のおうちごはん | 朝ごはんは夜ごはん

鯛の寄せ鍋:休日のおうちごはん

昨日、日曜日のオウチごはんは、


朝ごはんは夜ごはん-鯛の寄せ鍋:おうちごはん


心寄せ鍋


本当は普通の寄せ鍋にする予定でしたが、

鯛が尾頭付で50%だったので鯛をメインに色々いっぱい入れました。


私がションボリしてるので、またまたカズちゃんがぜ~んぶ作ってくれました。

後片付けも全部…

私、食べただけ-∀-;


昨日はハロウィンだったので、食後のデザートは、


朝ごはんは夜ごはん-パンプキンケーキ

朝ごはんは夜ごはん-洋ナシのパイ

私が上のパンプキンケーキ、カズちゃんは洋ナシのパイ。

クイーンズ伊勢丹のパンコーナーで買ったのですが、

めっちゃ手作り感と出来立て感があっておいしかったです好


ちなみに、昨日の朝ごはんは、


朝ごはんは夜ごはん-カレー:朝ごはん
心カレーライス

心キャベツサラダ

心アプリコットジャムとヨーグルト


朝からカレーは当たり前ですが、何か?ニコ

おかわりしましたけど、何か?にゃ


朝ごはんは夜ごはん-line01


なきがおなきがおなきがお


コメントがいっぱいなきがお

温かい言葉がいっぱいなきがお


泣くよなきがお泣いちゃうよなきがお


みんな、優しいんだもんなきがお


優しいのは、痛みを知ってるからなんだよねなきがお

いっぱい、いっぱい、泣いたことがあるからなんだよねなきがお


コメントをくれた皆さんも、カズちゃんも…


本当に、ありがとうなきがお


泣いてばっかりいたら、罰が当たるねがっかり


だから、踊るよヤッホー


You TubeにUpしたよかお












嘘だよ~♪


すみませんまったり


今日は月曜日。

新しい一週間の始まりですね。

今週は元気いっぱいで行きますよかお



最近、コメントやペタを沢山いただくようになって
とってもうれしい限りなのですが、
すっかりコメントのお返しが追いつかなくなっていますあせる

本当に申し訳ございませんううっ...

コメントはすべて読んでいますビックリマーク
コメントいただいた方のブログへは絶対ビックリマーク絶対!!伺いますので、
どうぞお許しくださいませぼちいさん ペコリ



↓応援よろしくお願いします


にほんブログ村 朝ご飯 ヽ(^ー^*) ポチッ


人気ブログランキングへ ヽ(^ー^*) ポチッ


レシピブログ ヽ(^ー^*) ポチッ


FC2 Blog Ranking ヽ(^ー^*) ポチッ


ペタしてね