来週の月曜日にいよいよ流しそうめん本番が近付いて来ましたニコニコ

2日前も集まってミーティング。

既に子供さんが17人くらい確定していて、当日は30人+大人を想定しています。

試作も制作していてす。
{E2329E83-ADE3-49A6-92A9-8A293C5325D7}

どうっす!中々のもんでしょうニヤリ

カーブの部分が難しかった(笑)

子供にはこれを参考にして作ってもらいます。
{024D4750-CFED-4F09-A7B8-5A4CA587E573}

長いストレートコースも作って置きます。

{0E8DC800-7B07-461C-9096-8AD6EBDC556E}

図面(笑)

頑張ってますよ爆笑

6月にやったダンボールハウスの経験が活きてます。
あーでもない、こーでもないと、意見を出し合いながら目標に向かって行くのはやりがいがあります。
子供に楽しんで貰うと言うのもあるけど、スタッフの育成、成長も含まれています。

かき氷、綿菓子、今回は新兵器の射的も登場しますウインク
ワクワクして来ましたよ星カラフル

{E693FF72-7F27-42E3-A958-98628F96E6D5}

最後は餃子を食べて終了しました猫しっぽ猫からだ猫あたま