いつも土曜日に家から5分の場所にある接骨院に行き、マッサージをしてもらってます🤗
保険が効くから30分で550円。
まあ…立ち仕事なので腰やふくらはぎ、肩凝りを中心にやってもらってます。

僕の前に2人程いたので待っていました。

そしてチラッと足を見たら、なんと靴下のかかとの部分に穴が空いていましたポーン

どうする?…このままマッサージをやってもらうか?
足もマッサージしてもらうので、間違いなくバレます真顔
これではヨルさんのちっちゃいプライドが傷つくので、家に戻って新しい靴下を履いてやってもらいましたニヤニヤ

今回は家が近かったから良かったけどね(笑)

ふふふ、靴下はキチンとした物を履きましょうねニヤリ