先月末から彼女と生活を始めて


毎日楽しい生活をしています


朝早く起床して仕事おはようといってらっしゃい(*´ω`*) そして帰宅したらおかえり

(๑・ω-)~♥”

凄く嬉しいです


自分がいない間は掃除や洗濯してくれていたり


感謝ですヾ(๑╹◡╹)ノ"ありがとう


夕方は一緒に夕飯の買い物ランラン ((( ^^)-oo-( ^^) ランラン♪


8月9日は初の十二国記の原画展デ-トに行って来ました

渋谷に到着してまずお昼を食べました


紅茶と卵のランチセットを注文しました

ふわふわで美味しかったです(๑´ސު`๑)

そのあと原画展の会場に向かいました


いろいろな物で描かれていて線の一本一本が細くて

見ていて綺麗で感激です(*^^*)



とても満喫できました

画集も購入してきました↓

後は渋谷を少し歩いて一緒のクレ―プ食べました


(*´艸`*)


丼を購入して


帰宅しました


楽しいラブラブな一日でした★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆


夕飯は彼女が作ってくれて


味付けもバッリチで美味しかったです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ