最近も変わらず


毎日の通話とメ―ルのやりとりで


楽しく幸せ一日をすごしています(๑・ω-)~♥”


寝る前に動画見たり、記事を読んだりして


のんびりありのままの感じで2人の時間を満喫しています


(*´艸`*)


毎日彼女の可愛い笑顔を見てから寝るので


嬉しい気持ちですスキッ( ´艸`)ムフッ♪


先月で交際10ヶ月目を迎えました



★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆


彼女の優しさ、明るい表情も最高です。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


彼女との相性ぴったりと感じる毎日です

記念日の置物を選ぶ時も


楽しく感じます


今月は一緒にいられるので早くきてほしいなと凄く感じている毎日です


(*^^*)ポッ


彼女のイラストのタッチも大好きで気に入ってスマホの壁紙にしました

。(*^▽^*)ゞ


毎日ありがとう(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!


自分の誕生日も一緒に楽しくすごせて、誕生日プレゼントも


自分の事を考えてくれて


最高に嬉しいです


ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


最近は毎日艦これで遊んで、大神実況を見て

盛り上がってます

久しぶりに絵を模写して見ました





あと少しで彼女との一緒の時間すごせるので


カウントダウンですランラン ((( ^^)-oo-( ^^) ランラン♪