昨日仕事終わって着替えていたら


彼女のからメ―ル来てヾ(๑╹◡╹)ノ"


読んでいたらなんと職場の近くに来てくれていると書いてあって


凄くうれしい気持ちになりました

優しさもすごく感じて

彼女の


ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


東京まできてくれて


ありがとう、凄く感謝だよ→うん(*・ω・)(・ω・*)ずっと一緒にいようね


なので職場の近くで待ち合わせして会いにいきました


(*^^*)ポッ

先週デ-トして今週もできて


最高でした(_≧Д≦)ノ



遠距離だと→会える時間は貴重なので!!


一緒に自分の最寄り駅まで行って、コンビ二で買い物して


自分の家に行きました(*^▽^*)


そこで2人の時間をラブラブ楽しみました(*´艸`*)


後はアニメグッズを見せたりしたり


昨日購入した


飲み物見せたりして


あっという間の時間でした


彼女の可愛い笑顔を見て!(♥□♥)


癒されて、ありのままの生活を見せる事も



もっともっと時間いたかったです(/^-^(^ ^*)/


東京駅でお別れするときが

寂しいです


でも夏までの辛抱です


一緒の生活できるので


そして寂しくなるなるので


ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪








メカクシの5種類のガチャ5回回してかぶらず全部でました

奇跡的に、かぶらず+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ