先週の金曜日の夜から日曜の朝まで


彼女と2泊でお出かけしてました

凄く楽しく幸せな時間でした★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆


彼女の優しさも嬉しくて、とても満足です(/ω\)


オムライスを夕飯に食べて卵の食感も最高で美味しかったです(๑´ސު`๑)


将来的な話もできてワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


そしてゆっくり睡眠をとりましたZZZ


彼女から記念のピンク色の可愛い石をもらいました


お揃いでつけてますo(〃^▽^〃)o

また一つ思い出が増えました(๑・ω-)~♥”



翌日水族館に遊びに行きました


マンボウ、イルカ、サメ、フグ、クマノミ、クラゲ、アザラシなど迫力満点でした


クラゲはピカピカ光っていてとても綺麗で彼女とじっくり見てました

(/^-^(^ ^*)/

ペンギンは子供ペンギンのが大きく感じます



今回は熱帯雨林の所が加わり、ナマケモノはそのなのとおり、まったく動かず木の板の上にいましたw



カワウソは水場と陸を行ったりきたりしてました


お猿さんはロ―プが気になったみたいでずっと遊んでいました(*´ω`*)


水族館の中でお揃いでペンギンのぬいぐるみを買いました

まん丸で可愛いですヾ(๑╹◡╹)ノ"


この3匹が中に入っているのは可愛かったです(*^^*)





なんと港には護衛艦あたごが偶然停泊してました

彼女と写メを撮りラッキ-だったねと話しました


大きくててかっこよくて感動しました







彼女とはたくさん思い出と楽しい時間の

ラブラブな時間すごせました

ランラン ((( ^^)-oo-( ^^) ランラン♪


内容も盛りだくさんで


一緒に暮らす話もしました


これでお互いに寂しくなくなります

うん(*・ω・)(・ω・*)ずっと一緒にいようね


いつも楽しい時間をありがとう(๑・ω-)~♥”


とても大切な存在です( *^-^)ρ(^0^* )



彼女の優しさ、笑顔に癒されました