今日は一週間の仕事始まりました


今日は忙しい一日でした


その疲れを取ってくれたのは彼女のメ―ルです(๑・ω-)~♥”


嬉しい内容で元気もらます毎回


夜は楽しい通話の時間をすごしました


ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


通話前に火星が近づくので


見てきました


上手く撮れなかったですが


火星と月のコラボ感動でした(_≧Д≦)ノ








左に見えるのが火星です


肉眼で見れました


今日もピグカフェデ-ト楽しかったです


写真も思い出のチェブ広場で撮れて


カフェでも撮りました


ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


今日も通話最高です