1月も早くを終わって

2月ですね


今日は記念日のイラストを描いていたりアニメ見てました


彼女の作品も凄く楽しみ(๑・ω-)~♥”


1月も彼女とラブラブな時間たくさんすごして


幸せですワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


彼女とは

価値観や考え方など


行動が似ていて


シンク率高くて(*^^*)ポッ


嬉しいしヾ(๑╹◡╹)ノ"感動します


最高の彼女ですし、運命的な感じがします


今月はいつもよりも長く一緒にラブラブデ-トと長くすごせるので


楽しみですその日が


★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆


彼女の優しさや毎日のメ―ルのやり取り


幸せと癒しをもらえてます



楽しくできて上手くいっている秘訣は小さいことも含めて



コミュニケ―ションを一番大事にしているので


(о♡∀♡о)


凄く大好きです


うん(*・ω・)(・ω・*)ずっと一緒にいようね





今日もいろいろメ―ルで話せて楽しかった。(*^▽^*)ゞ



今日も一日ありがとう