今日は仕事は休みの日なので


ゆっくり10時30分まで寝ていましたzzz


そして掃除や洗濯をしてその後


記念日のプレゼントするイラスト描いていたり

デ-トプランを考えていました



今日は鏡開きだったので


ぜんざい作っていました


小豆が柔らかくするのに時間かかりましたが


楽しかったです(*´ω`*)



そして美味しかったです


今日もラブラブしながら


メ―ルで話していました


彼女のメ―ル読むと元気もらえます


ヾ(๑╹◡╹)ノ"


そして寝る時間を考えて配慮もしてくれて


優しくて、凄くできる彼女です

(๑・ω-)~♥”


最高のパ-トナ―です


今日も幸せな時間ありがとう(о♡∀♡о)