今日もラブラブなメ-ルで彼女と話していました


昨日の通話で仲良く眠くなるという


そこまで一緒とは★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆


運命を感じるぐらい


似ている所も価値観も同じです(*^^*)


彼女の笑顔(*´ω`*) も話し方も大好きで


癒されますスキッ( ´艸`)ムフッ♪


明日の通話も凄く楽しみ


(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』を受け取って♪


彼女からのメ―ル返信を読んでました最高に幸せですヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日は注文していたベットが届いたので


仕事の後2時間かけて完成させました(_≧Д≦)ノ



完成した時の満足感は最高でした(*´ω`*)


パ―ツもネジも多くて大変でした





そのあと今日は7日なので


七草粥を作りました