元旦に寝た後


初夢見ました


2度寝していましたがw


一度目に起きたときに


夢を覚えていたので


彼女が夢に出てきてくれたので



新年から幸せでしたワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


ゲ―ムの世界を飛び回る夢でした


ゲ―ムの中なので自由にいろいろ飛び回って


いました


彼女も自分が出てきてくれたみたいで

お互いに出てきたって

嬉しい事です+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


後は朝はおせちやお餅を食べていました


(๑´ސު`๑)


ダラダラしたお正月していたら


夕方になってました


昨日はシャワ-だけだったので


今年初の湯船につかってゆっくり温まりました



彼女のメ―ルは毎回テンションの上がる内容で


最高に幸せですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



新年最初の絵を描き始めて見ました


有田みかんを食べながら