毎日彼女との通話も年内は29日で最後でした

ヾ(๑╹◡╹)ノ"


寂しいですが・・・!!


たくさん話していました


(๑´ސު`๑)もぐもぐしながら

★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆ メ-ルでのやり取りはします


帰省から帰ってきたら思い出をたくさん通話します


年内も充実した彼女との時間でした


共通点が多くて


仕事収めも同じで


明日です♪

彼女を凄く愛しています

お互いに大好きな気持ちは凄く強くて


自然体でいられる彼女は最高です


来年に向けての準備も順調です(*´ω`*)



たくさんの動画を見たり脱出ゲ―ムをたくさんしたり


彼女とお互いの事をたくさん話して

理解してくれる彼女は最高です


優しいし


30日もメ-ルでやりとりも


楽しくて最高です


彼女と2人で結婚に向けて順調に進んでいます


ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆



そして30日はお互いに仕事収めでした


そこも同じで凄いなと思います


(๑・ω-)~♥”