今日も彼女とのおかげで


仕事頑張れました


ヾ(๑╹◡╹)ノ"

メ―ル見てニヤニヤ(*´艸`*)


今日も通話して


たくさん話して動画も見て


嬉しい(๑・ω-)~♥”


今日はホタテと野菜の炒め物作りました


彼女にも伝えました


お互いにゆっくり一歩一歩進んでいけて


凄く幸せです★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆


愛しているよ凄く(*^^*)ポッ


今日作った


ホタテと野菜のオイスタ―ソ―ス炒めです


簡単で美味しかったです

(๑´ސު`๑)


彼女に作り方のコツを通話で教えていました


★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆


幸せな時間です!!

やはぎ デルのブログ


10日も仕事やお昼のメ―ルそして毎日可愛い彼女の笑顔を見える通話


幸せ


お互い質問をしたり、質問されたりなど


楽しくて楽しくてずっと通話していたい(*´艸`*)

ゲ―ムも最初は悩みましたが

2人で協力してクリアできました


今日も可愛い笑顔最高でした