今日も目覚めが最高でしたヾ(๑╹◡╹)ノ"


通話した翌日ってこともありますが


(*^^*)ポッ


今週は毎日3時間以上通話していて


凄く楽しいよ

(*´ω`*)


それでも足りないぐらいですw



幸せ(о♡∀♡о)


一緒に見ていた


ピクミンの実況動画


ピクミンの動きも歌を歌う所も

すごく可愛いです♪


彼女と一緒にする事は


何でも楽しいです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ



2人の時間を大事に優先しています


★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆


愛していますから凄く


お互いの共通の言葉の一つは合わせ鏡です


似ているところで一杯なので


ここまで相性いい女性と出会えて


楽しくすごせています


彼女のおかげで


(* ^)(^ *)チュゥゥゥゥ♪


今日は彼女のほしい物をプレゼントしました


٩(๛ ˘ ³˘)۶♥


まだまだプレゼントをたくさん送ります


毎日感謝の意味もこめて


プレゼント喜んでもらえて

よかった(*´ω`*)

そして彼女からもたくさんのプレゼントを送ってくれるって

言われて

テンションあがりました

(*^^*)


凄く自分の事気遣ってくれて

嬉しいよ

ありがと-



愛しているよ( *^-^)ρ(^0^* )