今日も一日外での仕事でした


今週は一番忙しい一週間です


ので彼女が励ましれて


通話でメ-ルでヾ(๑╹◡╹)ノ"


のりきれてます


ありがと―(*^^*)ポッ



ほぼ毎日話ができて


幸せ(/^-^(^ ^*)/




髪型も変化も笑顔も最高に可愛いよ(о♡∀♡о)



ラブラブの時間をたくさんすごして


共同作業で絵を描いて


たくさん作品ができました


お題を決めて


楽しい。(*^▽^*)ゞ


お互いに趣味や価値観が同じ彼女って


話していて凄く楽しいよ


★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆


なかなか出会えないので


運命の出会いと思っているます


うん(*・ω・)(・ω・*)ずっと一緒にいようね


合わせ鏡って

いい言葉ですね



まさに2人はそうです


とにかくなにより

2人の時間を優先して

とても大事にしています


ランラン ((( ^^)-oo-( ^^) ランラン♪



大好き~♪



今日もサプライズで


通話のお誘いテンション

上がりました

可愛い彼女見れるので

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

後ラブラブの時間まであと8日