今日は朝から雨で


気温が下がりました


彼女のプレゼントの手袋とハンドクリ―ム

でのりきりましたヾ(๑╹◡╹)ノ"


彼女のはちょっとした気持ちも含めて

まっさきに伝えます


大事で可愛いしぐさで綺麗な彼女だから(* ^)(^ *)チュゥゥゥゥ♪


彼女がいつでも遊びにきても


大丈夫なように準備もしています


いろいろサイト見て買うもの決めてます


(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!


早く会いたいよ



今日も昨日に続いて通話してました


絵を描きながら


楽しくて楽しくて


彼女を見ながら雑談しながら


お絵かき最高です


彼女の絵は綺麗で丁寧に描かれていて


さすが絵師さんだと思いました。(*^▽^*)ゞ



ゲ―ムも楽しくて彼女大活躍でクリアできました



エリザベスまんの話をしたとき

中身を一回で当てるので凄いと

888888888888しました


★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆


大好きキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


今日も楽しくて幸せな一日でした