誰がわかるんだろう? | タカやん日記o(*⌒―⌒*)o

誰がわかるんだろう?

誰がわかるんだろう?
って言ったけど
誰かってダレ?(-ω- ?)
って感じなぐらい
あやふやな状況で
私が思ってること


第2波みたいなこと言ってる感じがニュアンスなのかな?→いつコロナ終息したの??

3月の休校発令から
現在進行形だよね?


感染者数字だけで
もうコロナ対策とかの
ニュース意味あるのかな?

どーして欲しいとか
こうして欲しいとか
怒ってよくない?!
医療の現場
ニュース?ドキュメンタリー
YouTube見てたほうが
勉強になる気がするんだけど(=д= )
あーゆうのやんないのは
なんで?( ・◇・)?
子どもたちに説明出来ないから
テレビでもやってほしい

10万円の寄付金とか
嬉しかったけど~(。-∀-)♪

アベノマスクやら
Go Toトラベル
次何!?(○_○)!!

次緊急宣言出たら
困るんだけど(=д= )


夏休みの
6日~19日
どーしましょ?
なんも出来なくね?(-ω- ?)


独自の対策
もう風邪→インフル→肺炎→コロナ
の思いかた思考でいいですか?

三大病気とか
どーなってんの?(ーωー)
病気ってコロナだけやないよね?
医療崩壊してない??(-ω- ?)


どーしたら
終息って認識になるの?

PCR検査
受けるまでに
時間がかかる
保健所に電話すると
ドコドコ電話してー
ほにゃらら電話すると
○❌△❌電話してー
…(ーωー)💢
→ホントに4月ムカついたことコレ
とりあえず市民病院の呼吸器内科行く!
そして耳鼻科行く!
結果は副鼻腔→蓄膿症

症状→花粉症かな?(=д= )
仕事復帰した時期にコロナか?
ホント嫌!
熱38.8℃→4日間様子見
授乳期でもあったし
微熱あるわー!!(=д= )
ってのがあったから
今の状況
TELしたらここ行って
何して下さいって指示してくれるほうがいい!


なんか変わったこと?
とりあえず
感染者数字増えてる!(○_○)!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

って
認識なんですが
どーなってんの?

今ミヤネヤ見てると
政府と文科会ってなんですか!?

年長組やないけど→5歳児
なんで?( ・◇・)?とか
コロナについて
聞きたいことどーやったら
わかるのー?
って気分(´TωT`)